お馬さんが走りますよ☆


競馬のことを主にのせていきます♪
by unagiinu-dayo
プロフィールを見る
画像一覧

スカーレット微熱で2日間調教休む







 フェブラリーS(G1、ダート1600メートル、24日=東京)を予定している
昨年の最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット(牝4、栗東・松田国)が
熱発のアクシデントに見舞われた。

松田国英師(57)は6日、
「フレグモーネ(傷口が炎症を起こすこと)による微熱で昨日(5日)今日と運動は休みました。
昨日の午前10時で38度7分、今朝は37度7分になっています」と症状を説明した。


 スカーレットは3月29日にナドアルシバ競馬場で行われる
ドバイワールドC(国際G1、ダート2000メートル)、ドバイデューティフリー(国際G1、芝1777メートル)に選出されている。
熱が下がってきたことで、今のところ予定に変更はない。

松田国師は「ドバイに行く、行かないは決まっていないが、検疫に入る直前にレースを使っておけば問題ない。これまで乗り込んでいるから、明日(7日)から運動を始めて週末に15-15をやれれば…。あと2週間あるし、大丈夫でしょう」と楽観していた。


アクエリオンっておもしろいですよね♪
「新・吉宗っ」てもう皆さんやりましたか!??吉宗の音楽っていいですよね('-^*)/



[PR]
by unagiinu-dayo | 2008-02-07 11:24
11月レーシングカレンダー
東京、京都、福島

★今週の
注目レース★
「マイルチャンピオンシップ」

☆21日
東京…東京スポーツ杯2歳S
福島…福島記念

☆22日(日)
東京…マイルCS





栗東スポーツ




010.gif競馬ゲーム






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧