お馬さんが走りますよ☆


競馬のことを主にのせていきます♪
by unagiinu-dayo
プロフィールを見る
画像一覧

充実一途ブラックアルタイル68秒5…ダイヤモンドS追い切り

投資競馬始めませんか!??私も最近競馬ストライクで投資競馬はじめました♪








ダイヤモンドS追い切り(14日) 
アメリカJCC3着から重賞初制覇を狙うブラックアルタイル
14日、美浦のニューポリトラックコースで追い切った。
時計は平凡でも気配は抜群。充実ぶりをアピールした。

栗東では、
日経新春杯に続く重賞連勝を狙うアドマイヤモナーク
昨年の菊花賞4着馬エーシンダードマンが鋭い伸び脚を見せた。

充実ぶりが、手に取るように伝わってきた。
ニューポリトラックコースに入ったブラックアルタイルは、
3馬身前方にクールドリオン(3歳500万)を見る形で向こう正面からスタートした。

パートナーの背後に迫った直線。
首を上手に使ったしなやかな走りで、インからゴール線上できっちり並んだ。
5ハロン68秒5-40秒1。
時計は平凡でも躍動感にあふれていた。

二ノ宮調教師は
「今日は調整程度。体ができているので追うこともない」と納得の表情で話した。

階段を一段ずつ上がるように、じっくり育った。
昨年暮れに準オープンを卒業すると、重賞初挑戦のアメリカJCCでも、
見せ場たっぷりの3着に頑張った。
「体力の回復が少しずつ早くなった。使った後も、1週間、楽をさせただけで調教が始められた」トレーナーは、体質の強化を強調した。

3000メートルを超える距離は初めてでも、2400メートルと2500メートル戦で勝ち星を挙げている。
「折り合い面の不安がないので、距離は心配していない。前走も、この3400メートル戦につながるレースができた」と指揮官。

デビューから3年かけてオープン入りを果たした遅咲きが輝くのは、これからだ。




競馬サーチで競馬の人気サイトを探そう(^∀^)


[PR]
by unagiinu-dayo | 2008-02-15 11:52 | 競馬
11月レーシングカレンダー
東京、京都、福島

★今週の
注目レース★
「マイルチャンピオンシップ」

☆21日
東京…東京スポーツ杯2歳S
福島…福島記念

☆22日(日)
東京…マイルCS





栗東スポーツ




010.gif競馬ゲーム






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧