お馬さんが走りますよ☆


競馬のことを主にのせていきます♪
by unagiinu-dayo
プロフィールを見る
画像一覧

話題の“主役”ユキチャン7着敗退

「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と無料配信!







「フローラS・G2」(27日、東京11R)

白毛馬の重賞初挑戦で話題を呼んだユキチャンは7着に敗れた。
d0150558_1701423.jpg

道中は好位の5番手を追走し、4コーナーから早めのスパートをかけたが、先頭との差は詰まらない。懸命に追ったが、真っ白な馬体は少しずつ馬群に沈んでいった。
 


騎乗した吉田隼は「もう少し流れてくれればね。ヨーイドンの瞬発力勝負になってしまった。しまいがかかるような形になってくれれば良かった」とレースを振り返った。早めに動いて自分の競馬に徹したが、展開は味方してくれなかった。後藤師も「1、2着は切れるタイプだったし、きょうはいろんなものが向かなかった」と残念そうな表情を浮かべた。これでオークス出走は賞金的に厳しくなった。





【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com



[PR]
by unagiinu-dayo | 2008-04-28 17:00 | 競馬
11月レーシングカレンダー
東京、京都、福島

★今週の
注目レース★
「マイルチャンピオンシップ」

☆21日
東京…東京スポーツ杯2歳S
福島…福島記念

☆22日(日)
東京…マイルCS





栗東スポーツ




010.gif競馬ゲーム






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧