お馬さんが走りますよ☆


競馬のことを主にのせていきます♪
by unagiinu-dayo
プロフィールを見る
画像一覧

【ヴィクトリアM】ウオッカ 陣営も臨戦態勢整った

【無料競馬情報】買い目で迷う前にクリック!





「ヴィクトリアマイル・G1」(18日、東京)

リラックスした走りにふっくらと回復した馬体。
臨戦態勢は整った。
16日の金曜朝のウオッカは栗東坂路で4F61秒1-44秒3-14秒5を計時。
折り合いを付け、気負いはない。
「走れる態勢にあると思う。感触は文句ない」と前川助手は満足げな表情を見せた。
d0150558_11553739.jpg


日本~ドバイ間を往復し、決戦の地では世界のG1馬相手に激しいレースを演じた。
帰国後の検疫を経た体つきは細めに映ったというが、ダービー馬は想像以上の回復力を見せた。
追い切りを終えた翌日の15日の計量では480キロだった。
「牧場でリフレッシュした。輸送で少しは減るだろうから470キロ台になりますかね」。
この馬体なら胸を張って戦える。

ちょうど真ん中の(5)枠(9)番から1年ぶりの勝利を目指す。
角居師も
「内すぎず、外すぎず、いい枠だと思います。マークされる立場ですから、あまり内だと嫌だった。競馬はしやすい。あとはこの体を維持してくれれば」
と口元を強く結んだ。
完全復活の日まであと2日。
やり残したことはない。







【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com



[PR]
by unagiinu-dayo | 2008-05-17 11:57 | 競馬
11月レーシングカレンダー
東京、京都、福島

★今週の
注目レース★
「マイルチャンピオンシップ」

☆21日
東京…東京スポーツ杯2歳S
福島…福島記念

☆22日(日)
東京…マイルCS





栗東スポーツ




010.gif競馬ゲーム






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧