人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さんが走りますよ☆


競馬のことを主にのせていきます♪
by unagiinu-dayo

“JRAの内田博”デビュー!いきなり3勝






いきなり魅せた。
1日の中山競馬1R。
内田博幸騎手(37)=美浦・嶋田潤=が、シャドウランズで2番手から抜け出して快勝。
初日から地方3000勝ジョッキーの腕を見せつけた。
「きょうからはJRAのジョッキーとしての騎乗だったので緊張しました。だけど、ひとつ勝てて良かった」と安どの笑みを浮かべた。

5、8Rでも勝ち、障害を除く11鞍に騎乗して3勝とアピール。
ファンの求めに応じ、色紙には“JRAの内田”と記した。
「これからは堂々と書けますね。3勝なんてスタートとしては出来すぎです。
1日を終えて、まずはホッとしてます。いい馬にたくさん乗せてもらえましたが、期待に応えられなかった馬もいたし、もっともっと勉強しないといけない」。37歳の新人は「全国リーディングとダービーを勝ちたい」という大きな目標へ向かって歩き出した。




みんな大好きチーズケーキはいかがですか??



by unagiinu-dayo | 2008-03-02 13:03 | 競馬
11月レーシングカレンダー
東京、京都、福島

★今週の
注目レース★
「マイルチャンピオンシップ」

☆21日
東京…東京スポーツ杯2歳S
福島…福島記念

☆22日(日)
東京…マイルCS





栗東スポーツ




010.gif競馬ゲーム






カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧